縁ジェリスト日記310〜やんちゃ坊主☆

| コメント(5) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記310〜やんちゃ坊主☆

2月11日(祝)披露宴

新郎は小さい頃から優しく涙もろいやんちゃ坊主(^^)やんちゃ仲間が沢山いました、でもみんなあったかかったな。

新婦は若いけれど明るく
スタジオ○○○の店長さんを勤めるしっかり者(^^)

プロポーズは熱海の花火大会でメッセージをアナウンス、新郎は意外にもロマンチスト!

新婦は彼に内緒でチョコを手作りして披露宴で渡すと予想以上に嬉しかった新郎、みんなの前で泣いてました(^^ゞ 男子諸君、羨ましかったね〜☆

新郎は退場の際、花嫁を突然お姫様抱っこ!

祝辞が5名、という盛大な披露宴でしたが会場がひとつになってました。

これもまた偶然ですが
新郎のお父様は20年前から私がよく知っている方。

とっても楽しいご家族です。ゲストも父の友人知人が半分以上。
父は現在消防団の団長さん、30年前、同じ会場で結婚式をされたそうで
両家代表謝辞の中で「この場を借りて」と言いながら奥さまの方を向いて
30年ありがとう、と感謝の気持ちを伝えていました。これでまた息子である新郎が涙、、
温かい雰囲気で
周囲の信望が厚い、両家で生まれ育った二人が今度は一緒になって新しい歴史を作る、、
この瞬間に立ち会えて本当に最幸の志事だと改めて思いました。

12日投稿雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4007

コメント(5)

歴史は育まれるのですね。

雨宮さま、、
素晴らしい2人の出会いに、雨宮さんの文章で、教えていただくことがありますね。
雨宮さんは、最近文章も、めっきり上手になり、司会も全てがパーフェクトだったんでは、ないでしょうか。、一つ一つご苦労の積み重ねだと思います。これからも益々のご活躍を期待しています。2月12日.東條初惠。
(今日は萌木の村の船木さんのところに行く予定が、急に変更になってしまいごめんなさいね)

よしさま、2人で綴る新しい1ページって歴史的な日ですよね(^^)12日雨宮

東條さま、ありがとうございます。記事をお褒めいただいて嬉しいです。これは写真をiPhoneで編集して携帯電話に送り、記事は携帯から投稿してるんですよ〜。早くiPad欲しいです。舩木社長訪問延期の件は了解です。12日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム