縁ジェリスト日記315〜新人司会者

| コメント(6) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記315〜新人司会者

17日の婚礼です。
花嫁モデルなどをやっていた新人司会者のFさん、旦那さまはお医者様です(^^)
昨年縁があり、司会者になりたいということで弊社のレッスンを始めました。
まだ単独では司会が出来ませんがこの日の新郎新婦とブライダルフェアで接客させていただいたこともあり、私のアシスタントとして何回かマイクを持たせました。
もともと度胸の良いほうらしく、
上手に出来ました。
彼女は何でも一生懸命で好奇心旺盛なので人前での話し方や結婚式についてレッスンをし、早くデビュー出来るといいな、と思っています☆

写真右はプロが描いた新郎新婦の似顔絵、そして新婦が妊婦さんということで紙オムツを可愛くラッピングして重ねたデコレーションケーキ風です。
販売もされていますが、こちらは手作りでした╰(✿´⌣`✿)╯♡

17日投稿雨宮




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4038

コメント(6)

雨宮さま、、
人を、育てることは大変ですが、雨宮師匠の元では、きっと素晴らしい司会者に、育つでしょうね。楽しみです、2月17日.東條初惠、

司会者になるきっかけは、様々なのでしょうか。読ませて頂きありがとうございます。

雨宮様、投稿有難うございました。Fさんは雨宮さんの指導であれば素晴らしい司会者に育つでしょう。紙オムツのデクレ-ション風が販売されているとは驚きました。17日、はつみ、

東條さま、ありがとうございます(^^)絆を深める結婚式を楽しむ仲間が増えて嬉しい限りです。

よっしーさま、金の卵ちゃんは昨年私がプロデュースさせて頂いた新婦です(^^)

はつみさま、知り合いがオムツケーキ作っています!お祝いに贈る際は是非ご用命下さいな。

17日雨宮

期待の新人ですね。新人を育てるというのは大切なことです。最初が肝心、言いにくいことも今ならはっきり言えます。それがダメなら、仕事に向いてないということでお互いはやめの判断ができます。なんて、私自身にそうしなくてはと、言い聞かせています。18日誠子

せいこさま、まずは私自身がこうなりたい、と思ってもらえるだけの人物や技術を身につけているか子を親の鏡として我を省みております。18日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム