縁ジェリスト日記324〜バスの車内では

| コメント(6) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記324〜バスの車内では

2月24、25日研修旅行
車内の様子
会長から幸せの黄金のおむすびが振舞われ、会員ゲストひとことスピーチから始まった1日目。
矢崎幹事企画の体と頭の体操ゲームで大盛り上がりのまま水戸市内へ。
水戸で私達幹事はこっそりフラガールに変身し、皆さんにハワイアンの曲に合わせてレイをプレゼント☆

2日目は見学場所の説明に加え、皆さんに俳句、川柳に旅の思い出をしたためて頂く企画をし、ドライバーさんオススメの映画フラガールでまた前夜の興奮が蘇る車内、カラオケのあと、やっぱりトリはよっしー師匠登場!フラダンス講習をして頂きました♡
会長挨拶で締め括ったバスの旅。

よく気が利き緻密な下調べをする左脳派の矢崎幹事に関心しながら感情と感覚で行動する右脳派の私は計画、準備、ワクワクしながら進めさせて頂きました。
このような充実した旅を企画できる
当会はやっぱり楽しい自分の居場所を感じられると改めて思った2日間でした。
皆様ご協力ありがとうございました。
26日投稿雨宮知帆子



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4083

コメント(6)

ありがとうございました。本当に幹事の方々の、
「からかさ一本 もう一本」毎日の積み重ねの大切さ、努力する気持ちの大切さを感じずにはいられません。ありがとうございました。

幹事二人の左右の素晴らしい頭脳で企画を立てていただき、感謝、感激です。ありがとうございました。26日、初三、

幹事のお二人様ありがとうございました。すばらしい2日を過ごすことができました。一つ一つの進行に笑顔で参加しました。また、2日目の帰途に、「ここらへんでちょっと休みましょうか。」と言ってくださったタイミングがドンピッシャ!!すごいなあと感動しました。ゲストの方々も、「ほんとによかったよ」と満足していました。車中の内容もすばらしかったです。お疲れさまでした。26日誠子

よっしーさま、1日目の車内はよっしー師匠がいらっしゃらなかったのでダンサー陽子とお祭り娘が張り切りました^^;
せいこさま、はつみさま、盛り上がって頂きありがとうございました、
26日雨宮

雨宮さま、、
写真を見てお分かりのように、幹事長と、副幹事長のご努力に敬意を表します。2月26日東條初惠.

東條さま、まだまだ危なっかしい幹事でしたがゲストの方にも助けられ会員の皆さんとより親交を深めることが出来ました。新会員の大木さまとも同部屋で興味深くお話を伺い仲間っていいな、って思いました(^^)26日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム