なっちゃんの日記(257)

| コメント(4) | トラックバック(0)

2月4日(月)雨が降っています。甲府あるホテルで1時~3時まで綺麗になるセミナ-があり出席しました。3時~お茶席で美味しいケ-キと紅茶頂ました。今回は静岡からも多数の方がお越し下さって賑わいました。帰のりに娘の嫁いだお母様の所に寄り、お石塔の見積もりが出来たので見せいきました。了解したので着工して頂くのですが、冬の氷る時期は良くないそうです。3月お彼岸に間に合いそうもありません。 帰る途中「ノジマ電気」に寄り画像ディスプレイの画像を大きくする指導をしていただきました。指導して頂いた事を画像に写してきました。この入力を解りやすく記録です。4日、撮影 はつみ、

 

DSCF4772

 

DSCF4773

 

DSCF4774

 

 

DSCF4775

DSCF4776DSCF4777DSCF4778

DSCF4780

DSCF4781

DSCF4782

DSCF4783

DSCF4784

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3962

コメント(4)

初三さま、、
これは、アイパットでは、ありませんよ、2月4月.東條初惠、

変だと思ったらすぐに問題に取り組む事素晴らしいですね。私のかなり苦手とするところです。今年の課題の一つにします!気になる事はすぐに取り組む…頑張ります(#^.^#)5日誠子

先延ばしにせずすぐに実行し、このように記録に残す、素晴らしいですね。4日雨宮

東條様、皆様、間違いました。昨日はパソコンからフェスブックに画像を入れた時に画像が大きく写らないので。指導して頂いたものです。すみませんでした。   5日はつみ、

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム