ガッサ―ン

| コメント(2) | トラックバック(0)

ジャジャ―ン ガッサ―ン 登場!!!

先日、高校バスケット部のOG会が東京 早稲田のアジアンダイニングであり、山形県でおもちゃやさんを

している、当時のコーチが持ってきてくださいました。

限定3つ、じゃんけんで勝ちとりました。額にはガッサ―ンの月のマーク。手にはサクランボを持っています。

いつも山形県から上京してくださり、本当に感謝。

今回の話題は、今柔道会で話題になっている、スポーツの指導の仕方について。

私達は、どちらかというと、「なじしこジャパンのような、自主性を尊重してくれて、

部員一人一人に考えさせてくれるクラブ」だったと、コーチに伝えました。

どの組織も、トップダウンの時代は終わり、経営コンサルの研修も、職員の自主性

をいかに育むかということをとなえます。

先見の明のあったコーチに感謝です。

よし

CIMG1686

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3987

コメント(2)

よし様、
さすが山形県のおもちゃですね、クラブ活動で、一緒だった、先輩や仲間に会えると、喜びもひとしおだった事でしょうね、2月9日.東條初惠、

よし様 地元のアイドルなのですね。11日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム