なっちゃんの日記(262)

| コメント(4) | トラックバック(0)

2月9日(土)駆け足で春がやって来ます。庭先の福寿草の花がきれいに咲き始めました。果物の剪定も2日目をむかえています。今年の目標は花の種類にわけて植える、草が生えないよう研究し、花の名札を付けるなど、頑張りたいと考えております。夫が「ビワ」の木の剪定をして、ビックリです!! 太い大きな幹を切ってしまいました。この木は丹精こめて種から育てたものです。残念です! 2~3年で伸びるので文句言わずに我慢 我慢です。9日撮影、はつみ、DSCF4807

 

DSCF4811

DSCF4810

「ビワ」木が切って捨てられていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/3992

コメント(4)

初三さま、、
それは悲しい出来事でしたね、
男性は人に相談してから、仕事をしてくれればいいんですが、自分が思った時にドンドン仕事を、やってしますので、相手の事をもう少し、考えて欲しいな、なんて、いつも私も思いながら、共同生活をしています。2月.9日.東條初惠、

コメントありがとうございました。大きな仕事に対してお互いに話し合う必要があるかな~なんて・感じます。10日、はつみ、

ちゃんと目標を持って生活されているはつみさん、見習わなければ。

はつみ様 目標を持って活動される姿勢、見習わせていただきます。11日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム