なっちゃんの日記(火)

| コメント(3) | トラックバック(0)

2月12日、3日前頃から歯が痛み、今日医大東のア-ト歯科クリニックに11時~予約して受診しました。その足で実家「武川」に行く途中「神代桜」周辺に猿が6匹がいたので車を止めて写真を撮ろうと近ずくと急ぎ足で藪の方に消えてしまいました。日陰には雪が残っていて、南アルプスから吹く風が冷たく頬に当たり,一層寒く感じました。久しぶり会ったので4時間も語らい夕方6時我が家に付きました。 画像は昨日、(11日)檀家の☆まつりで役員が豚汁を煮ている所です。 撮影11日、 投稿12日、内藤はつみ、

DSCF4825

DSCF4826

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4008

コメント(3)

なっちゃんの日記265)です。済みませんでした。12日、 はつみ、

初三さま、、
近所の人たちと、楽しそうな、ひと時ですね。2月12日.東條初惠、

歯はその後いかがでしょうか?それでも活発に活動されるはつみさん、すごいです。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム