「やっと仲間に」会えた、 〜笑顔、うれしそうですね〜

| コメント(3) | トラックバック(0)

1月23日〜27日迄、甲府信金経営者の会の、皆さんと「タイ、カンボジア」に、出向いて来ました。
23日に、タイの、バンコク空港に到着して、カンボジア行きの飛行機に、乗り替え様としたら、ハプニングありました。
42名の人が、2つの飛行機に、乗り分けて.カンボジアに着きましたが、2人の人が乗ることが出来ず、バンコクにとり残され、次の日の、朝一番の飛行機に乗って、カンボジアに着いて、皆と合流したのは、お昼の食事時でした。
仲間と会って、この、にこやかな、嬉しそうな笑顔を、ご覧になって下さい。(バンコクから、翌日、着いた人は.写真、右から2人目の、岡部所長です)


2月13日.撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4016

コメント(3)

海外では日本で考えられないようなことがありますね。取り残されたままでなくて、よかったよかった。

生活習慣の違いや考え方の違いを感じます。無事で良かったですね。14日誠子

よつしーさま。誠子さま、
コメントありがとうございました。
国によって必要な手続きを、できる国と、できない国があるんですね、びつくり!しました。2月14日.東條初惠、

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム