バレンタインデー 〜「チョコレート」を、いただきました。

| コメント(6) | トラックバック(0)

14日.今日はバレンタインデーです.
私は、こんなに素晴らしい、「ほのぼのと」した、「固形のチョコレート」をいただきました。手紙とクッキーもそえて、届けてくれました。
わざ、わざ、私の家に持ってきて下さったそうですが、私が留守をしていて、申し訳ないことを、してしまいました。
お便りの中に、ほんの気持ちですが、尊敬する女性に、贈らせていただきますと、記されていました。
私は飛び上がるくらい嬉しくなりました。
今晩、主人が会議で出かけておりますので、私が1人で、明かりを灯しながらながら、大切な方にいただいたチョコレートを、おサジで、いただいております。感謝です。


2月14日.撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4021

コメント(6)

心のこもった素敵なバレンタインデ-になりましたね。一人で明かりを灯しながらさじで食べるって、素敵ですね。食べさしてくださいな~14日、はつみ、

チョコレートフォンデュですね\(^o^)/美味しそうです!15日雨宮

お洒落なチョコレートですね。こんな素敵なチョコレートがあるなんて…良かったですね( ´ ▽ ` )ノ15日誠子

初三さま、、雨宮さま、、誠子さま、
コメントありがとうございました。
とっても、オシャレなチョコレートで、心が休まりますね。2月15日.東條初惠。

おしゃれで、ハイセンスなプレゼント。すてきです。

よっしー様、
コメントありがとうございました、
送ってくれた人の、センスがすばらしいなあーと、私も実感しました。2月17日東條初惠.

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム