なっちゃんの日記(268)

| コメント(4) | トラックバック(0)

2月15日(金) 午前10時~主人と中巨摩地区第2公園周辺をウォ-キング(45分)しました。体を動かさず、本を読んだり、座ってばかりいるので歩かにゃあ-駄目だ!!と 言われ口内炎で気分が悪いのに進められて実行しました。足早に胸を張って歩きましたが疲れません。気分転換にパ-マをかけようと出掛け、予約でいっぱいで16日12時に予約してきました・昭和町のイオンモ-ルの楽器店に出向きポ-タブルキ―ボ-ド「ピアノ」とハ-モニカ-の補助器を買ってきました。ハ-モニカ-の補助器はサイズが合わなく返しにいきました。ピアノは老人施設などで童謡など歌えればいいかな~ そんな気持ちで買ました。趣味もかねて、 これからもう一つの挑戦が始まりました。15日撮影、内藤はつみ。DSCF4856

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4024

コメント(4)

初三さま、、
新しい楽器を買って、また新しく、チャレンジですか。頑張って下さいね、2月15日.東條初惠、

今年の冬は、はつみさんの何の演奏を聴けるでしょうか( ´ ▽ ` )ノたのしみですよー!16日誠子

買ったものの忙しくて使い方も見ていません。ポ-タブルキ-ボ-ドは90曲入っていてボタン一つで希望の曲をセットすると鍵盤が動き、前の画面に写ります。それを見ながら練習です。慣れるまで大変です。普通にひくことも出来ます。     16日、はつみ、

はつみさんのコンサートを楽しみにしています。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム