参議院議員「小野次郎さんを囲んで」〜みんなの声を国会へ

| コメント(9) | トラックバック(0)

16日.(土)夜7時から.甲斐市の、田辺眼科に於いて、参議院議員「小野次郎さんを囲んで」〜みんなの声を国会へと題して〜勉強会が開かれました。講師には、元県職員の(南アルプス市農業委員会、会長の沢登義之さんに、「南アルプス市の、農業の現状と将来について」語っていただきました。沢登さんの話によると、1年間の温度格差は、夏の温度と、冬の温度の格差は50度あると聞き、ビックリしました。温度差によって、ブドウや、桃や、サクランボなどが、長い時間眠っていた果物が、目を覚まし、美味しい果物に、なるんだそうです。参議院議員の小野次郎先生は、「アベノミクス」金融、減税、経済について、話されました。

2月16日.撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4035

コメント(9)

50℃ですか?びっくりです。アベノミクスも気になります。

おはようございます。前回休んでしまいお話聞けず残念です。昨夜の小野議員のお話、沢登先生のお話とても良かったです。今、里山再生に私たちの地域も取り組んでいるので、とても参考になりました。また、小野次郎議員の減税のお話は特に興味深く聞きました。17日誠子

よし.様、誠子さま、、
コメントありがとうございました。
よし様、出席すると収益は大きいものがあります。今度都合つけて出席してください。
誠子様、清哲の、里山再生にはかなり役に立ったかと思います。どんなことがあっても、その場に出席しないと、人の話からでは感じ取れることが、多少異なってくると思いますので、今回は出席してよかったですね、コンサートの券は、売れなかったら私に言ってくださいね。
私のお小遣いで補充いたしますから、小野次郎さんの二郎の字が間違っていますので、修正しておきますよ。2月17日.東條初惠、

小野次郎議員ごめんなさい!東條会長ありがとうございます。コンサート大丈夫です。お世話になります(*^^*)17日誠子

沢登さまのご講演伺えず残念でした。専門知識を生かしてのご活躍素晴らしいですね、17日雨宮

東條様、投稿ありがとうございました。小野二郎先生のお話も、沢登様のお話大変勉強になり良かったです。旧「玉穂」地区でも年々休耕農地が増加しています。農業委員の役割など知ることが出来て、大変勉強になりました。17日、はつみ、

誠子様、コンサートの券を、買ってくれる人がいてよかったですねほっとしました。
雨宮さま、、初三さま、、
やまなし女性異業種の会の、事務局長の、五十嵐さんのお友達の、沢登さんに来ていただき身近な農業問題について話を伺いました。とっても参考になりました。2月17日.東條初惠、

50℃ですか?びっくりです。アベノミクスも気になります。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム