かたづけ「魔法の収納術の本」を、購入しました。

| コメント(4) | トラックバック(0)

22日.コンビニで、本を2冊「かたづけ魔法の収納術」と、「開運つやメイクと魔法の法則」の、本を購入しました。毎日、「片付けよう、かたづけよう」と、思っていても、なかなか前に進まないのが、「かたづけ」です。最初は1分から、始めようと書いてありましたが、目標を決めて10分に、しようと思っていたら、あっという間に30分経っていました。
明日から、毎日、30分では、ちょっと、大変な気がしますので、毎日続けるには、10分から、少しずつ始めていこうと思いました。
今日は、まずキッチンの.小物入れから始めました。

2月22日.撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4067

コメント(4)

あれだけきちんと整ったキッチンでもまだ整理整頓ですか(^^;;さすがです。我が家はいらないものをまとめたら4トンダンプ1台分はありそうです…23日雨宮

整理整頓出来れば気持ち良いですね。興味がある本です。旅行の時教えてください。23日はつみ、

そうなんですよね、参考にさせて頂きます。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム