なっちゃんの日記(279)

| コメント(4) | トラックバック(0)

2月26日、(火)今朝は一番の寒さで外の水道管がが氷リました。朝8時30分~何時ものコ-スウォ-キングを7800歩を1時間以上掛かりました。年を召した多数の方が「グランドゴルフ」をしていました。歩く途中に、田圃にナイロン袋に入れた「犬」の「糞」が捨ててあったり、空き缶が捨ててありました。拾い持って帰りましたが、「犬」を飼う責任として、後始末は最後までして頂きたいと思います。1日一つでも良い事を心がけて過ごすと気持ちが良いものです。そんな気持ちで皆が過ごすと世の中がきれいで明る社会になります。26日撮影、内藤初三、DSCF5097

DSCF5096

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4085

コメント(4)

すごいことですね。ひどいことだと思っても、それを拾って帰るまでの行動はなかなかできません。ほんとに頭が下がります。26日誠子

1日一つでも良いことを、本当ですね。

コメントありがとう、、車が渋滞して横道から車が入れない場合は止まってやるも大切です。自分が喜ぶ事は相手にも喜んでくれます、そんな事を体験した事がありますよね。1日1つでも良い事を!!26日、初三、              匿名さま、コメントありがとう、1日一つでも良いことは大切と思います。初三   

初三さま、、
ただウオーキングだけでなくて地域の環境整備も、一緒に行っている姿はすばらしいですね。2月26日.東條初惠、

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム