なっちゃんの日記(281)

| コメント(2) | トラックバック(0)

2月28日(木)朝8時32分~ウォ-キング7432歩です。帰ってから駐車場を掃いたり家の掃除で9666歩になりました。午後2時~南アルプス市西野の40代の女性の綺麗になる指導しました。1本で18000するある商品を使っていたらしい、大変お気に入りで喜んで帰りました。 猫の写真は以前私の家の野良猫が生んだ鼻のところに紋様があった名前は「鼻ぼっちょ」が3か月前にいなくなり、私の家から5分位離れた家で飼っていました。ビックリ、名前を呼ぶと足元に来て今にも触ってくれとばかりお腹を出して寝ころびました。なぜてやると・喜ぶ・・・? 鈴が付いて大事にされているようです。 幸せそうで良かった~ ウォ-キングの途中の出来ごとでした。 28日撮影、内藤初三、

DSCF5122DSCF5121

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4100

コメント(2)

万歩計が携帯電話とおっしゃっていましたからいつも携帯を身につけておられるのですね、それにしても毎日健康的な生活、素晴らしいですね。28日雨宮

はつみ様 ネコが幸せで良かったです。1日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム