新潟のお米「コシヒカリ10k」おまけが、いっぱいでした。

| コメント(4) | トラックバック(0)

7日.午後、甲府市伊勢町にある、お友達の、古守米店に、お米を買いに行ってきました。「新潟のお米コシヒカリ」白米10キロ購入して来ました。帰りに、ご主人が作ったと言う、「お醤油」と、ご主人が推薦する「ゴマ」と、2人で手分けして漬けた、おいしい「梅干し」を、いただいてきました。「梅干し」は、毎年、2人で力を合わせて、10キロも漬けるんだそうです。
早々、夕飯に「梅干し」と「ゴマ」と、「美味しい醤油」を、いただきました。ありがたい感謝の気持ちで、いっぱいです。


3月7日.撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4143

コメント(4)

米の袋も素敵です・沢山のおまけ付きで良かったですね。会長のお付き合いが良いからでしょう、7日、初三、

初三さま、
コメントありがとうございました、
初三さんは、お米を買う事は、ないでしょうね。私も9月頃から、関東地方、茨城県、栃木県、千葉県、山梨県のお米を、いただいて食べていましたが、毎年今頃になると、お米を買います、
お米は、炊きたてが壱番おいしいですね。明日の朝、梅干と、白いご飯は楽しみです。3月7日.東條初惠、

高級なお米ですね(^ー^)ノ尊いお米を我が家も大事にいただくようにしています。8日雨宮

雨宮さま、、
今朝、ご飯を炊いてみました、
ご飯の美味しさが、抜群です、お米に白い部分が、いっぱいありました。お米をといだら、白いコメのみずが、あまり出ませんでした。それでいて無洗米ではないんですよ、いつか、新潟の「コシヒカリ」を、ブレゼントしましょうね。3月8日.東條初惠、

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム