デブ女の、水中ウォーキング日誌、22日目

| コメント(4) | トラックバック(0)

28日.午後4時半ごろ.温水プールに行く途中.こんなにすばらしい「黄金の花」と、出会いました。
今までに、見たことのない花でした。黄色というより、金色に近い色でした
。今日は、きっと、何か良い事が、ありそうな気がします。
プールに入って行ったら、私よりも、10才以上も、歳上のご夫婦で毎日泳ぎに来ている人に出会いました。
体がとても軽く快調で、今までは、1ヶ月に1度は必ず医者に行っていたけれど、プールに来てから、体のすべての数値が、元通りになり、今は、3ヶ月に一度しか、医者に行かなくなり、薬も飲んでいないと言っていました。
私のことを、奥さんも毎日、プールにいらっしゃいねと、言って下さいました。ありがたい事です。

3月28日.撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4259

コメント(4)

温水プ-ルは体にいいですね。黄色の花は学習効果があり綺麗ですね。花の名前は「れんぎょ」と言います。強い木で挿し木で簡単に増植出来ます。28日

初三さま、、
さすが初三さんですね、どんな花の名前でも、いっぱつで答えられるですね、ビックリ!しました。3月28日.東條初惠、

本当にすばらしいレンギョウですね。ぎっしりと花がついているところは、遠くでみると、ビロードのような深みを感じます。色イコール太陽の光だそうです。色の恵みをいただいて心も華やぎますね。29日誠子

誠子さま、、
本当に、この黄色い花は、そばに行ってみたくなる花です、
誠子さんの、言うとおり、元気をいただきます、どこかで見かけたら立ち止まってみて下さい.
幸せになれる花ですよ.3月29日.東條初惠、

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム