縁ジェリスト日記335〜前撮り

| コメント(6) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記335〜前撮り

最近は結婚式の前日〜3日位前に、ヘアメイクは勿論、当日の衣装を着て挙式会場で前撮りをしてアルバムを作るのが主流です。

どうしても結婚式当日はお色直しをしたらすぐにゲストの待つ会場に!!
ゆっくりポーズにも個性を出しながらアルバムを作成するには余裕を持って…ということでしょうか。
ヘアメイク、着付け代は勿論少しプラスになりますね。

9日挙式の前撮りをされていた新郎は若い消防士さん、新婦のドレスアップした姿に見とれているところを私のカメラで撮らせて頂きました。

新婦は『花粉症でつらいですぅ>_<』と仰ってました。
9日投稿雨宮

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4149

コメント(6)

東條さま、今日は伺えず申し訳ありませんでした>_<3月9日サンキューの日挙式と披露宴の司会をしていました。9日雨宮

こんな時間が、昔からあったらよかったなー。今は恵まれていますね。

素敵なドレス来てみたかったで~す 残念なり~ 9日初三、   

よっしーさま、はつみさま、ありがとうございます。ゲストにお待たせする時間を短縮したい、という理由から前撮りという流行になっています、前撮りした写真や動画を当日映像で披露することも。工夫次第ですが、いかに楽しみながら夫婦になるか、というところでしょうか(^^)9日雨宮

雨宮様 前撮りも楽しいイベントですね。リラックスした写真が撮れるのはいいですね。10日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム