縁ジェリスト日記338〜ビッグボトル

| コメント(6) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記338〜ビッグボトル

10日の披露宴は両家親族だけのアットホームなものでした。

親族だけとはいえ、神殿挙式のあと、打掛もドレスもお披露目された花嫁。

お二人は繊細な心配りで準備を進めていらっしゃいました。
最近の披露宴は友人に気を遣ってかオシャレじゃな〜い、なんてワケで親戚のおじさま、おばさまのカラオケが少なくなりましたが、この日はカラオケで盛り上がりました(^^)

豪華な景品を用意されたウェディング宝くじ。
写真のビッグボトルはなんと金ピカテープが飛び出すクラッカーです☆

披露宴のラストに新郎新婦がゲストに感謝の気持ちを込めてクラッカーを鳴らしてお開きとなりました!

両家がゆっくりと話が弾んでよい雰囲気でした。
お幸せに…

12日投稿雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4171

コメント(6)

いろいろな結婚式のご紹介ありがとうございます(*^^*)私には子供がいませんが、身内はどんな結婚式を挙げるのか楽しみです。自分をアピールしたい人、家族を思う人、二人のこの瞬間を見て欲しいひと、けじめをつける人、他にも色々な形があり、やっぱり大切な儀式なのだと思います。12日誠子

雨宮さま、、
親族だけの、気の知れた人達の、披露宴は、ホットで最高ですね、3月12日.東條初惠、

雨宮様 内輪だけのウエディングも良いものですね。それぞれの形があって、素晴らしいと思います。13日宮澤

みなさま、ありがとうございます。和洋折衷料理でお箸はゲストの引出物に。年配者でも料理を楽しんで頂きたい、思いやりのおもてなしです、12日雨宮

クックラッカー?ステキ。人数じゃないですよね、心ですよね。

内輪だけのウェンデングはいいですね.素敵な投稿ありがとうございました。13日、初三

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム