縁ジェリスト日記339〜宮澤会員の活動

| コメント(6) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記339〜宮澤会員の活動

3月13日13時30分〜南部のぴゅあ峡南に於いて
チャレンジシンポジウム
『地域とともに歩む活力と魅力』が開催されました。
基調講演として当会企画委員の宮澤由佳さんが
『子育て支援の拠点づくり』と題して1時間お話をされました。

会員一同からの激励の思いを込めて東條会長と出向きお花を届けました。
会長はあの!黄色いおむすびをあったかいまま届けたい、と出掛ける間際に握って来られたそうです。

現在の子育て支援センターは自分が楽しく子育てをしたい、と共感した仲間が拠点を作ったのがきっかけ。
様々なニーズを追いかけていたら結果が出て事業が拡大された。

いくつもの困難や悩みを乗り越え、
幸せに活動出来る方法、
いまの時代に求められるリーダーシップとは…
など1時間ではとても足りない内容の濃いお話でした。
ハッキリとした勢いのあるお声で
説得力があり、大変素晴らしい講演でした。
宮澤さま、勉強になりました!
ありがとうございました。
お疲れ様でした(^^)

13日投稿雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4175

コメント(6)

雨宮様 わざわざ南部まで来ていただき、写真も投稿していただき、素晴らしいお花もいただき、本当にありがとうございました。やはり応援団がいると気持ちが落ち着きますね。お疲れ様でした。13日宮澤

宮澤さま、お疲れ様でした!宮澤さんのお話はどこをとっても共感することばかりで、感心したり、自分に置き換えたりしながら聞かせて頂きました。影響力のある人はやはり継続して真っ直ぐ突き進む人。尊敬します。ありがとうございました。13日雨宮

雨宮さま、、
今日は、南部町まで乗せていただきまして、ありがとうございました。
宮沢さんとは、いつも、月に2回お会いしておりますが、こんなに込み入ったお話を聞いたことがありませんでしたので、宮沢さんの考え方や、感度の新鮮さが伝わってきましたよね。ご苦労様でした。
3月17日.東條初惠、

東條さま、お疲れ様でした!わたしも宮澤さんの講演に魅力されました(^^)13日雨宮

素晴らしいですね。こうして活躍されることに日々の沢山の活動の積み重ねが信頼や自信につながるのでしょうね。思いにむかって進まれること、本当に見習います。14日誠子

東條様 講演の感想をいただき、ありがとうございます。本当に心強かったです。ありがとうございました。14日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム