縁ジェリスト日記345〜美への追求

| コメント(6) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記345〜美への追求

3月19日13時、東條会長にご同行頂き、甲府市中小河原1-11-11
ファーストビューティハウスを訪問致しました。
写真は
株式会社ファースト取締役
高森延子様です。
エレベーターを出て扉を開けると
なんともいい香りが満ちていて
それだけで心地良くなってしまいますが、迎えて下さったスタッフの方の笑顔が最高でした。
先日の役員会で高森先生に是非講演をお願いしたい、とのことで
5月総会の基調講演の依頼に出向きました。
山梨のエステ業界の草分け的存在として常にその第一線で輝き続ける高森先生。
ご自身のプライベートから美容のことまで、時が経つのも忘れ、あっという間の2時間でした。

先日の総会候補日の中で、
5月20日(月)に決まりそうです。

今回私は当番ではありませんが、高森先生と弊社の専務が親しいこともあり、コネクション役をかって出た次第です(^^;;
後ほど幹事さまにお伝え致します。

おかげで豊かな時間を過ごすことが出来ました。
おみやげも頂いちゃいました
(√*’v`♡♥)⌒。+♬゛ラッキー☆

では皆様、5月お楽しみに!!

19日投稿雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4207

コメント(6)

雨宮様 会長と一緒に行って下さったのですね。ありがとうございました。とても楽しみです。19日宮澤

読まさせていただきました。宜しくお願い致します。19日初三。

雨宮さま、、
投稿ありがとうございました、
高森先生は立派な方ですね、美の追求は、山梨県一ではないでしょうか。
2時間という時間が、あっという間の時間でした。
高森先生のように、美しくトータルファッションができればいいなぁと、自分自身で帰りの車の中で、思いながら帰ってきました。次に先生とお目にかかれる時は、ほんの少しでも美について、進歩したいなーと思いました、ご同行して頂きましてありがとうございました。3月19日.東條初惠、

とても素敵な方ですね。講演がとても楽しみです。会長、雨宮さん、ありがとうございました。20日誠子

せいこさま、素敵な方です、本物ですよ!極めた方の風格があります。優しさと朗らかさも。楽しみにしましょうね、21日雨宮

とても美しい方ですね。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム