縁ジェリスト日記349〜賞状

| コメント(10) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記349〜賞状

息子はこの春中学3年です。
誰に似たのか…字は下手だし、
絵を書けば保育園児のようだし、
図工や美術はまるでダメだと諦めていたのですが、
知らぬ間に市の作品展で入選を頂いていました。
『そーいえばこれもらった』とか言って丸めた賞状を机に置くので、「
何!宿題!?春休み絵を描くの?何の…?桜とか?」と一瞬強引に妄想しつつ、開けてみるとこれでした(^^;;

市の入選は沢山の生徒が頂けると思いますが
我が息子としては
これが格別の嬉しさでした。
ホームラン打った時や
英検3級が受かった時と同じ位嬉しかったです☆
苦手なことに取り組んで評価された時ほど嬉しいものだと改めて感じました。
さぁ、いよいよ受験生だよ、
目標を持って部活と両立して頑張っていこうね!
23日投稿雨宮知帆子




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4228

コメント(10)

文武両道、すっばらしいご子息です。うちの娘の・・・失礼いたしました。

 もともと才能があるんですよ。なんたって、雨宮さんの子供ですもの、

よっしーさま、何考えてるんだかわからない息子ですが、正直良い母では無い為、どっちもどっちと言うところです(^^;;寸志の熨斗をつけて是非修行させて頂ければ、と。23日雨宮

はつみさま、わたしの子だからこのように小さな喜びもデカしたぞ!と褒めてやります(^^;;23日雨宮

雨宮様、
良かったね、うーーーんと、褒めて上げてくださいね、
中学3年生になると、高校受験で、大変でしょうが、学校の私生活や、運動と、勉強が両方がマッチすると、推薦していただけるようですので頑張ってください、きっと推薦入学になると思いますよ。3月24日.東條初惠、

東條さま、ありがとうございます。これから沢山可能性のある息子世代を見ていると大人が頑張らなきゃ!と思います^^; ただいま朝5時50分、すでにうちの息子は自転車で坂を下り部活へ出掛けました。自分で起きちゃうので私が起きないうちにひとりでご飯食べて出かけちゃう時もあります…気を遣っているんだか、気が利かないんだか…(;^_^A 24日雨宮

雨宮さま、、
すごく良く出来た、息子さんですね。末は博士、か大臣か、とっても楽しみです。3月24日.東條初惠、

雨宮様 感動が伝わってきました。嬉しいですね。おめでとうございます。24日宮澤

宮澤さま、親バカです^^;今のところまだ少しは会話がありますがそのうち無口になるんでしょうねー24日雨宮

もうもう、しっかりお母さんしていますね!いつも忙しく駆け回っていらっしゃるけど、息子さんおばあちゃんはいつも頭の(心)の中から離れないのですね。旦那様は空気みたいな存在かな、いい息子さんで良かったですね。25日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム