縁ジェリスト日記352〜サドヤ

| コメント(7) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記352〜サドヤ

やまなし女性異業種の会でも以前見学させて頂き楽しいパーティーを行った会場、甲府市北口のサドヤです。

古名屋がサドヤを買収したそうなので
4月末からリニューアル工事に入ります。
この日、これから結婚式を挙げるカップルの式場探しのお手伝いに同行しました。
サドヤは9月1日、チャペルを新設し、
写真の場所が披露宴会場になりOpenします。
120名程のゲストまで可能で、ワインセラーや見学ルートはほとんどそのままにゲストを誘導、案内しながらチャペルに進みます。
サドヤ100年のワインの歴史に浸りながら…
古名屋が持つ結婚式場の古名屋ホテルやコートダジュールとはまた違ったバンケットの誕生が待ち遠しい。
南仏プロヴァンスの雰囲気漂う会場になるそうです。
料理はフレンチと和の創作、
この日のカップルはマネージャーさんから様々な説明を聞き、夢を語り、
これから始まる2人の未来を描く第一歩の一日でした。

私もとても幸せな気分で新しい魅力的な式場見学を楽しみました☆

26日投稿雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4243

コメント(7)

サドヤも素敵だったのに残念です。古名屋が100年の歴史を継いで二人の門出の第一歩ですね。雨宮さんも更に忙しくなりそうですね。26日

サドヤも幸せなお二人も新たなスタートですね。ますますの発展をお祈りいたします!26日誠子

はつみさま、せいこさま、ありがとうございます。私も新しいサドヤが楽しみです。26日雨宮

雨宮様 新しい会場、楽しみですね。26日宮澤

雨宮さま、、
古名屋の、新しいセンスが楽しみです、
先日、古名屋の社長さんと船木さんと3人で、ホテルのロビーで、お会いしましたが、とても立派な方ですね、
雨宮さんも、新しい場所での、結婚式の司会は、やりがいがありますね。3月26日.東條初惠、

宮澤さま、東條さま、私は今回こちらのカップルをどの会場で挙式をするか一緒に選んでいるところです^^; 新しい会場で出来たらそれも楽しみですが、まずはお2人に納得行くまでそれぞれの会場についてわかっていただくことから始まります!26日雨宮

オープンが楽しみ。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム