縁ジェリスト日記356〜スタジオ

| コメント(7) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記356〜スタジオ

甲府市湯村にある写真スタジオです。

ここはブライダルセンター寿屋さんで所有しています。

南向きで甲府盆地が見渡せ、
テラスはガーデン挙式風の撮影が出来、室内には暖炉が。
衣装に合わせて和や洋の小物を入れ替えます。
外に出ると外構のブロックやインターロッキングがまるでイギリス庭園のよう。
正面の公園には今ちょうど桜が満開でした。
外に出てロケーション撮影にも適しています。
最近は結婚式を先に延ばして
写真のみ記録に…というカップルが増えています。

でも私はやっぱり夫婦を始める意味でも家族や仲間との絆を知り感謝を伝える為にも〈結婚式〉にこだわります!

今回のお2人は写真婚です。
それぞれ事情がありますしね(^^)
お2人から相談を受けて今日の日を迎えられお手伝い出来て幸せでした。

撮影28日、投稿30日雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4267

コメント(7)

いろいろな形の結婚式、これからの人生に何かの形でけじめを付けること、いいですね。時代わ変わり、像も変わるけど、夫婦となり命をつなぐことは大切ですね。30日誠子

せいこさま、夫婦や家族が社会の役割を認識して貢献出来たら素晴らしいですね、これからは強い夫婦を作る!がテーマです。不況に負けない強靭な夫婦(笑)30日雨宮

写真婚j、素敵ですね。お2人の幸せお祈り致します。

雨宮さま、、
幸せそうなお二人の写真を、投稿していただいてありがとうございました。
美男美女の誕生と言うところですね、人生の中で最良な、一日だったんではないでしょうか、
2人のスタートにお手伝いができてよかったですね、お二人にとっては、雨宮さんと出会えたことも、一生の思い出となるでしょう。3月30日.東條初惠、

2人の物語は・・・どんな形でも・・・お幸せに 読ませて頂きありがとうございました

はつみさま、東條さま、よっしーさま、ありがとうございます。2人はころからもっとじっくり愛を深めて絆を強固なものにされるはずです。見守りたいです。31日雨宮

雨宮様 写真婚、いろいろな形がありますね。1日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム