縁ジェリスト日記357〜教え子

| コメント(5) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記357〜教え子

この日の新郎新婦の年の差は18才(^^)

新郎は新婦が中1の時の担任の先生です。
新婦が給食の調理員としてご勤務された学校にいらした新郎と15年ぶりに再会され、交際がスタート☆
2年が経過し、ゴールイン!
新郎となる先生は48才、新婦と初めて会場を訪れた際、会場のスタッフは
「お父様でいらっしゃいますか?」(笑)と…
新郎は友人に結婚を報告すると、
「日本人か!?」(笑)とも…
そんな話題も笑いに変えて
当日は受付でそんなエピソードをクイズにしてゲストに楽しんで頂きました。
新婦はいつも笑顔を絶やさない幼顔の愛らしいお嬢さんです。
既に新郎のお母様と同居され、
新郎は新婦である教え子に、自分のすべてをかけると宣言されました。
料理上手なお嫁さんがお母様の田舎の味を受け継いでくれるのでしょうね、
ご近所のみなさんも、
先生達も、心から祝福していらっしゃる様子でした。
先生、お幸せに
(√*’v`♡♥)⌒。+♬゛
31日投稿雨宮知帆子


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4271

コメント(5)

新郎、新婦、おめてとうございます。新婦はもしかして、先生が初恋だったのでしょう。素敵なカップルです。アイパッドからです。31日

自分のすべてをかける 言葉もありません。すばらしすぎて。 一生お幸せに。

はつみさま、よしさま、こんな風に愛し愛されたら幸せでその幸せは周りも笑顔にします。ほんわかしたなんともいえない空気に包まれていました(^O^)/31日雨宮

雨宮様 ドラマのようなロマンスですね。1日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム