ハワイアンズ、〜小野倫明さまから、「お便りが届きました」

| コメント(5) | トラックバック(0)

2月24日〜25日.やまなし女性異業種の会の、県外研修で、福島県常磐ハワイアンセンターに出向きました、
目的は、東日本大震災の、大きな爪痕から復興までに、至った経過等の話しを、日本温泉保養士協会、会長、小野倫明氏に、講演をして頂きました。
先日、私がお礼の、おハガキを送りましたら、今日、小野様から、「菜の花のハガキの」お便りが届きました。私達、やまなし女性異業種の会の、メンバーに、お会いしたら、エネルギーと、感性を感じ、感銘を受けたと書いて下さいました。ご縁を、大切に、最後まで「あきらめない」で、仕事に取り組んで、必ず再会できることを願っております。ありがとうございましたと記してありました。

3月7日.撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4144

コメント(5)

福島にも本当の意味で春がくることを願っています。8日雨宮

東條様、お早うございます。投稿ありがとうございました。素敵な菜の花の心が籠った便りですね。小野倫明様のご講演は素晴く何事も見習いたいです。8日、初三

雨宮さま、、初三さま、、
コメントありがとうございました。、
こんなに、丁寧なお便りを、頂いた人は、初めてでした。
すごい、スゴイ、凄い人です。今までお会いした人は、数多くあれど本物の中の本物でしょうね。ご立派な、実行力と、根性の持ち主です。3月8日.東條初惠、

会長のブログにも感動しました。

ビックリです!パッと見た瞬間美味しそうと、会長が何処かで採っていらしたかと…なんと絵だったとは、春さかり黄色の花で希望がいっぱい嬉しいですね。会長の心遣いに感動されたのですね。私に足りないところです。10日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム