春ですね!

| コメント(5) | トラックバック(0)
KC4A00680001.jpg

今日はとてもあたたかい日よりになりました。
やっとふきのとうが顔を出し、2つ収穫できました。

そして、明日3月11日は、忘れもしない震災の日です。

テレビでは連日、福島原発のこと、避難されている方々のことが報道されています。心が痛い日々です。

先日のハワイアン研修でも、原発について、講師の方より多くの学びがありました。私達も浜岡原発を近くに抱え、関東大震災が今起きるかもしれない!という状況。

明日は黙祷を捧げ、命の大切さ、人と人とのつながり、普通の生活の慈しみ、など思いを馳せる時間を大切にしたいと思います。

写真は、東小金井にある、先日大先輩に連れて行って頂いた、一時間1000円飲み放題の、焼酎バー。冷やし焼酎蔵出しの一品。 最近飲み屋さんの投稿ばかりで、すみません?また潰れたよしです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4162

コメント(5)

よし様
1時間制限、1000円は安いようですけど、ぼつぼつ1時間になる50分:頃になると、お尻が落ち着かないような気がしますね、3月10日.東條初惠

会長のコメントの早さは、リニアよりも早いです。見習います。会長の精神性の高さには、いつも感動させて頂いています。

昨日はありがとうございました。忙しく活動されるヨシさんのパワーの元はこれだったのですね。各地の銘酒を飲まれているのでは、とどまることを知らないでしょう。私も飲んでみようかな…(^-^)/10日誠子

よっしーは酒豪ですね!ひとりで呑むより美味しいでしょうね!酔い潰れる、なんて羨ましい(^^;;11日雨宮

よし様 とても豪快な写真だと思います。11日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム