なっちゃんの日記(292)

| コメント(3) | トラックバック(0)

3月11日(月) 3月22日「すみれコ-ラスの24年度の総会」に向けて、部長と会計係で書類の確認を朝9時30分~我が家でおこないました。市役所の文化協会に2人で出向きお話を伺い25年度の提出する書類をいただいてきました。 午後~アスパラの所草取りと「夕霧草」オランダセナム、または、「ベンケイソウ」の草取りと移植をおこないました。4時~風が強く、寒くなり早めに仕事を切り上げました。 お相手はJA監査の帰りに、イチゴ4パック、買って来てくれました。 2パックは6人でペロリ食べてしまいました。 11日撮影、内藤初三、

DSCF3257

 

DSCF5350

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4165

コメント(3)

はつみ様 可愛らしいピンク色の花ですね。春を感じます。11日宮澤

初三さま、、
大きなイチゴですね、ペロリと食べたと言うくらいですから、さぞ美味しかったでしょう。
宮澤様、
コメントが、2つ、同じ投稿でしたので1つ消しておきました。3月11日.東條初惠、

イチゴが美味しい時期ですね。頭を使った時はビタミンたっぷりの糖分がピッタリですよ!会計書類もバッチリですね。12日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム