ちびっこはうす保育園の畑ができました!!

| コメント(6) | トラックバック(0)

__ (3)

「ちびっこはうす保育園」を応援して下さっている方が、保育園の近くの畑を無償で貸して下さいました。

しかし、畑の経験がほとんどない私達はどうしたら良いか困っていました。

すると、主任保育士の御両親が耕運機、肥料、じゃがいも苗等を持参して畑づくりをしてくださいました。

強力な応援団です!!本当にありがとうございました!!今後、いろいろと指導していただこうと思います。

畑で収穫した野菜で給食を作れたら素敵ですね!!
いつか「ちびっこはうす農園」を開きたいです!!     13日宮澤由佳

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4174

コメント(6)

よかったですね!うちの息子が通っていたまみい保育園でも玉穂のふれあい広場近くに畑がありました(^^)高根にりんご園もあり、良い経験をさせていただきました。頑張って下さいね!12日雨宮

良かったですね。なっちゃんの楽園のお花もハ-ブも差し上げます。是非使って下さい。今 石和の山梨県福祉センター かえで荘に2泊で兄弟6人で�恤ロ養に来ています。12日、初三。

わー楽しみ!!!経過報告お願いしまーす

皆様 コメントをありがとうございます。私は全く知識がないので、どうなるか不安ですが、お二人の指導の下、頑張ります。13日宮澤

宮沢様
協力の応援団が後押しをしてくれて頼もしいですね
今日、13日午後1時半から、ぴゅあ峡南での、宮沢さんの講演を聞きに行きます、雨宮さんと11時半に雨宮さんの会社で待ち合わせして、一緒に、乗せていっていただきます。がんばって下さいね、とっても楽しみにしています。3月13日.東條初惠、

東條様 本日はありがとうございました。とっても心強かったです。おいしいおにぎりも御馳走様でした。13日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム