「地域とともに歩む活力と魅力 」 〜ぴゅあ峡南〜

| コメント(3) | トラックバック(0)

13日.午後1時30分から.南部の、「ぴゅあ峡南」に於いて、〜
地域とともに歩む活力と魅力〜と、題して、パネリスト3名、手前左から、青木茂さん(こしべんと、開発普及プロジェクト推進協議会副会長)峡南地域の、地元の食材を活かした季節のお弁当作りの、発表です。左から2人目でマイクを持っている人は、佐野敏明さん(栄スクール見守り隊代表)栄小学校の児童を、ボランティア活動で、通学の安全が第一だと考えて、送り迎えをしているそうです。右端はコーディネーターの横山祥子館長です。右から2人目は、中 なほみ様(山梨音楽療法研究会事務局長)29年間小学校の教師を務めた後、他人に喜んでもらう事として、音楽療法士の道を選び、現在地域と共に歩んでいるそうです。パネリスト3名が、立派な活動しているのに驚きました。

3月13日.撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4178

コメント(3)

たくさんの方が前向きな姿勢で取り組みをされていることに気づきました。自分の目標に真っ直ぐに取り組むこと、大切なことですね。14日誠子

東條様 山梨県には地域で活動されている方々が本当にたくさんいるのですね。皆様の熱心さに感激いたしました。14日宮澤

誠子さま、、宮澤様、
コメントありがとうございました。
誠子さんと、宮澤さんの言う通り、山梨県には立派に、活躍している人が多いですよね、3月14日.東條初惠、

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム