なっちゃんの日記(294)

| コメント(4) | トラックバック(0)

3月13日(水)かえで荘の2日目です。二階の8畳間と8畳間の仕切りを取っていただき6人で泊まりました。昨日は3回入浴し今日は2回です。朝食も美味しく昼食は個人で別に注文です。カツ丼・うどん・ラ-メンなどあります。格安です。夕食は品数も多く食べられない程の心こもった料理を頂きました。それぞれが持ってきたおやつを食べたりし、ゴロゴロしていたので2キロも増えました。大広間は沢山の予約者があり「カラオケ」をしていました。玄関には春を感じる素敵なお花が活けてあります。かえで荘の全景です。13日撮影、内藤初三。

DSCF5354

DSCF5357

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4184

コメント(4)

初三さま、、
かえで荘は、聞いたことがありませんが、毎日、楽しそうな生活をしている様子が、伺えます。3月14日.東條初惠、

東條様、かえで荘は県の福祉センタ-です。予約しないと泊まれません。一泊二食付で5000円です。はっきりは解りませんが25年度で閉鎖されるようです。  15日初三、 

初三さま、、
1泊2食付で、5000円では採算が合わないでしょう。企業は利益を出さなければ生き残っていけませんよね。県の福祉センターだから、やってこられたんじゃないでしょうか。3月15日.東條初惠

はつみ様 御兄弟でのんびりと過ごされている様子をうかがい、やはり兄弟が多いのは良い事だなあと感じました。今は一人っ子も多く、せいぜい2人か3人です。羨ましいなあと思いました。16日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム