「チャレンジシンポジウム」 〜ぴゅあ総合会館〜

| コメント(3) | トラックバック(0)

23日、午後1時30分より、ぴゅあ総合会館に於いて、チャレンジシンポジウムが開催されました。
基調講演は、〜トライ続ける人への、メッセージ〜世代や性別、地域を越えて〜と、題して、「ベーネ.ユナイテッド(株)」副社長、内藤千恵さんの、ご自分の体験を通して、ジュエリー対する思いや、ビジネスの面白さや、苦労話などを、お聞きしました。
内藤さんの話の中に自分が美しくなれば、だいたいの問題は解決する。
女性が豊かな感情で、自分を表現することによって変わる。女性の笑顔は、世界平和につながる、と、とっても勇気づけられるお話をお聞きしました。

3月23日.撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4230

コメント(3)

東條様 「美しくある」というのは大切な話ですね。心も見た目も笑顔を美しくあることは簡単ではないと思います。努力したいと思いました。良い情報をありがとうございました。24日宮澤

女性の美意識は世界平和に繋がるなんて夢のあるお話ですね。身も心も美しくありたいと思います。素晴らしいですね。24日誠子

宮澤さま、、誠子さま、、
コメントありがとうございました、
教えられるものが、沢山ありました。もっと、自分に自信を持って、笑顔で美しく、そしてファツションにも、気をつけて、、、、とても立派でした。3月24日.東條初惠、

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム