なっちゃんの日記(305)

| コメント(5) | トラックバック(0)

3月24日(日)朝7時30分出発、千葉県船橋にある基礎化粧品のセミナ-に山交のバスを利用して25人で行って来ました。千葉は何時もより寒い日だそうです。着るものも様々です。桜も満開で美しく、歩く人の目をうばいました。私の弟夫婦が来てくれて久しぶりに会うことが出来ました。日曜日とあって「セミナ-」には千人以上が参加されました。久しぶりにお会いした方々とお互いの思いを交換できる場所、女性が美しく輝くために!、自分の感性に心を開く! ファンデ-ションを使って隠すより、使わない、素肌美です。 バスの窓辺から見る世界ツリ-の美しさを感じながら、我が家に付いたのが午後8時を過ぎていました。夫は夕食を食べないで待っててくれました。ありがとうございました。 24日、内藤初三、

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4236

コメント(5)

初三さま、
投稿ありがとうございます。
美しくなるための勉強会も、千葉県まででは大変ですね、でも、おうちで8時までお食事を食べず待っていたご主人も素晴らしい人です。3月24日.東條初惠、

東條様、コメントありがとうございました。孫たちが食べても、必ず待ってて一緒に食べます。野菜から先に食べるよう何時も言われて・又か・と思いながらも、食べています。24日、

いくつ年を重ねても益々輝き続けるはつみさまの美の秘訣はやはり御主人の愛情ですね(^^)25日雨宮

一日忙しく動き回る妻を優しく見守り待っていてくださる優しい旦那様ですね。だけど、はつみさんもとても大事にされていますよね。若い時は相思相愛で、今は、互いに思いやる夫婦、いい年の取り方ってやはり、思いやりから生まれるのですかね。25日誠子

なんて素敵なご夫婦なんでしょう   25日五十嵐

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム