なっちゃんの日記(307)

| コメント(6) | トラックバック(0)

3月26日(火)朝2度、寒く猫もうずくまっています。10時に新しい携帯が届いたので、田富リバ-サイドのドコモショップに行き画像など移し替えをしました。オギノ・アピタを、ブラブラ目の保養をしてきました。 Ⅰ週間前頃、テレビで放映した・バナナを50度のお湯に5分入れて取り出して置くと長が持ちする。甘く美味しくなるとの事、早速バナナを買い、試してみました。甘味があり ・長持ちはまだ解りませんが一本残し、どのくらい長もちするか試してみます。皮が黒くなり硬く・「黒色」のバナナが出来あがりました。一品料理になり、中身は美味しい・美味しい!~ですよ~ 26日撮影、内藤初三

DSCF5482

DSCF5486

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4244

コメント(6)

はつみ様 私もその番組を見ました。とても興味深い内容でしたね。26日宮澤

初三さま、、
これは、面白いですね、主人も、バナナを大好きで、毎日食べています。先日、はつみさんと同じテレビを見たようですよ、バナナを買ってみ来て、大きな房から一つ、一つ、はずして首のところも、ハサミで切ってありました。
今日、一つ一つ房から外したら長持ちしたと、言っていましたよ、3月26日.東條初惠、

ちょっとビックリ、だけど試してみる価値はありそうですね。やって見ます*\(^o^)/*27日誠子

写真を見た時に茄子だと思っていたので文を読んでびっくりです。

コメントしていただいた皆様ありがとうございました。長持ち実験中で、まだしっかりしています。27日

すぐに試されるはつみさんが、すてきです。しかし、真黒なんですね。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム