なっちゃんの日記(310)

| コメント(7) | トラックバック(0)

3月29日(金)今日は5月の陽気で18℃暖かい1日でした。朝8時30分~ウォ-キングを途中で帰り5990歩です。12時~基礎化粧品のセミナ-に出席するために早めに昼食のカレ-を作りました。夫は午後~JAの理事会に出席です。 セミナ-には始めての方が多数参加しました。ファンデイションを使っていない事に、 ビックリしていました。 帰る途中に友達の所に寄り素敵な椿の2種類とハ-ブ「ラベンダ-」を頂いて帰りました。 プロ野球が今晩から開幕で巨人対広島で4対3で巨人が勝利しました。 29日撮影、内藤初三、

DSCF5503DSCF5506

DSCF5504DSCF5505

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4266

コメント(7)

初三さま、、
今日も一日、お忙しい様でしたね、綺麗な、椿の花の投稿を、ありがとうございました、
現在は、改良されて、いろいろな椿が出てきていますが、私は本来のヤブツバキが、一番好きです。
3月29日.東條初惠、

ヤブ椿は私も大好きです。真っ赤な色はエネルギ-が湧いていいですね。昔はお寺にある花で、最近では、1般の家庭でも多く植えてあります。29日内藤初三、

初三さま、、
初三さんは、良いセンスを、していますね、3月29日.東條初惠、

素敵ですね(^^)29日雨宮

可愛い花ですね。家の近くでは赤の椿が見られます。旧墓地に多く植えられています。このように八重咲きやピンク、シボリが入った花は可愛くて、庭木にも多くなりましたね。とても、身近かな花です(o^^o)30日誠子

雨宮様、誠子様、コメントありがとうございました。ラベンダ-は早速挿し木をしました。簡単に増えるハ-ブです。30日

あでやかですね。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム