縁ジェリスト日記379〜和のテイスト

| コメント(3) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記379〜和のテイスト

昨日はハイランドリゾートホテル最上階のゲストハウスでウェディング☆

お2人は地元の神社で挙式を済ませ、披露宴に臨まれました。花嫁は黒引き振袖、赤引き振袖に文金高島田というスタイルで。
会場は和のテイストにこだわりました。
余興などは無く、食事やお酒を楽しむゲストと語らう時間を重視したお2人。
歓談中はプロのバイオリニストの生演奏でお楽しみ頂きました。
お花は竹の器に飾られとっても素敵でした。
お父様同士も同級生、新郎の祖父と新婦の祖母も同級生、そしてお2人も保育園から高校まで同じ…当時は話したこともなかった2人が
1年前に再会し、あっという間に結婚。
こんなご縁ってあるんだなぁ、と
しみじみ赤い糸の存在を感じた一日でした。

22日投稿雨宮知帆子




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4386

コメント(3)

花・花がいいですね~ バイオリニスト生演奏素敵です。赤い糸で結ばれたお二人さんお幸せに・・・22日初三

雨宮さま、、
赤い糸は、つかめる人と、つかめない人もいるんですよ、
貴重な赤い糸で、結ばれたおふたりに.幸、多かれとお祈り致しています。
司会者も良いし。一番、幸せな時ですよ、4月22日.東條初惠

はつみさま、東條さま、ありがとうございます。赤い糸が見えたらいいのになぁ、って言葉をよく聞きます(^^)22日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム