なっちゃんの日記(316)

| コメント(2) | トラックバック(0)

4月4日(木)朝~日差しが強く暖かです。8時~娘の「武田家」のお墓作りが始まりました。今日は基礎を終え、8日~本格的に取り掛かる予定。10時お茶の用意して基礎を作る一部始終見学しました。重い石が乗るのでしっかりした基礎作りです。 午後~「宿根カスミ草」の株分けをしました。 なっちゃんでは今が花盛りです。忙しく草取りに追われています。 午後7時~我が会の役員会がありました。25年度に向けての事業計画の担当なども、おこないました。出席者の皆様、お疲れさまでした。五十嵐さま、誠子さま、宮沢さま、ご馳走さまでした。 4日撮影、内藤初三、 DSCF5677DSCF5679

青りんごの花が一番先に咲きました。 カスミ草、この株から取り芽をしました。

DSCF5691DSCF5688

枝垂れ桃の咲き分け シャクヤクが大きく伸びて5月12日母の日に咲いて欲しいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4295

コメント(2)

初三さま、、
上手に投稿出来るようになりましたね、
毎日欠かさず投稿することが、とても大変なことですが、必ずその結果は出てきます。4月5日.東條初惠、

はつみさん、いつも貴重な投稿を楽しみにしています。ありがとうございます。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム