なっちゃんの日記(322)

| コメント(8) | トラックバック(0)

4月10日(水)朝8時30分~ウォ-キング3007歩途中うで帰りました。主人の姉「他界」の旦那さんが5日前、他界され、明日「11日」に千葉県清更津市清見台ホ-ルに行く予定です。。明日朝8時前に自宅を出発するので主人は早めに寝ています。主人は車を洗ったり、私の靴も磨いてくれました。15日は私の誕生日でウォ-キングシュ-ズをプレゼントしてやるので双葉のラザ-オ-クまで買に行き、ウォ-キングの靴はあるので、素敵な色の靴をプレゼントして頂きました。夕方、久しぶりにお花を活けました。 10日撮影、内藤初三

DSCF5769

DSCF5773

DSCF5767

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4329

コメント(8)

 行ってらっしゃい~~ 安全運転でね~~  今 !! 全国交通安全運動 だから~~ネェ~~   いつも 安全運転は、知ってますけど 初めての道!!  それに「もらい事故」と 言う事も 有るので !! 祈る 事故防止 !!   彦

初三さま、、
優しい御主人で良かったですね、木更津市清見台は、私の長女が嫁いだところです、4月11日.東條初惠、

東條様、コメントありがとうございます。娘さんのお住まいが、清見台と伺いました。素敵な静かな場所でいいですね。清見台ホ-ルで葬儀がおこなわれました。   11日内藤初三 

 アクアライン「海ほたる」は 通りましたか?! 木更津 迄 どの位、時間が かかりましたか?!   どんな コース で 行って来ましたでしょうか?!   ・・・ 彦

葬儀で親族はしたを向いていることが多く足先がとても目につくそうです。きれいに磨いてある靴をみると、きちんとされている方だと思うそうです。東條会長がよく言われますが、立派な旦那様なのですね。…私もこの色の靴今年はとても欲しいです。12日誠子

はつみ様 素敵なお誕生日プレゼントですね。12日宮澤

コメントいただいた皆様ありがとうございました。生け花の中の青い葉で黄色の花が咲いている木はハ-ブで「リンデン」(月桂樹)です。神経を鎮める効果があると言われ・リラックステ-ィとして欧米では愛飲されています。12日夜飲用したところ、眠くなりとでも起きていられず、直ぐ寝てしまいました。( ^)o(^ )効果がありビックリでした。この木の大木がなっちゃんの楽園にあります。13日初三

ピカピカの靴に乾杯です。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム