なっちゃんの日記(332)

| コメント(4) | トラックバック(0)

4月20日(土)朝8時20分~ウォ-キング3048歩で、途中で帰りました。明日21日、納骨式で買い物です。本堂に奉げる品をお寺に聞きに行き、花瓶に活ける お花一対・ 果物「リンゴ・5個 はっさ5個(大) パイナップル・ バナナ・ あんこの入った饅頭大(15個)をお寺に今日の内にお届けしました。お稲荷さんやお寿司を作るので、具を煮たり、先ほど酢飯を作りました。「あんこ」の「おぼた」をつくるので「あずき」を煮て置きました。揚げ物・刺身などは明日です。明日2時~式です。人数住職様他13人です。雨が降らないように! 夕方綺麗になる20日撮影内藤初三 DSCF5920

 

DSCF5922DSCF5919

DSCF5923DSCF5924

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4380

コメント(4)

夕方綺麗になる指導を一人しました。です。済みません。初三

初三さま、、
沢山の、投稿有難うございました、
明日は、大変でしょうが、よくみてあげてくださいね、4月21日.東條初惠、

美味しそうな食材がいっぱいですね。明日はこの準備されたものが美味しい料理に変身ですね。次から次へとこまめに動かれることみんなが幸せですね。21日誠子

東條様、誠子様、コメントありがとうございました。朝5時起きして料理を作り納骨式が無事済みました。21日初三

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム