なっちゃんの日記(333)

| コメント(3) | トラックバック(0)

4月21日(日)朝5時起きでお寿司・おいなり・ぼたもち・を作りました。鳥のから揚げ・イカのフライ・タラの芽・のフライを作りました。生ものもは注文です。町では河川地の川掃除も雨の為、中止になりました。天気予報も当たり10時~雨が止みました。午後2時~本堂で納骨式のお経をあげていただき無事終了し、武田家のお姉さま家族とお母様が、なっちゃんの楽園を散策しました。三つ葉・カスミソウのお花を摘んで持って帰りました。外は真冬のように寒く明日、霜が降りないよう願いたいです。武田家の亡き「お父様も」内藤家のお墓の近くで安らかにお眠りください。なっちゃんではお花が真っ盛りで、きれいに咲いていました。 21日撮影内藤初三

DSCF5913DSCF5912

DSCF5911DSCF5909

DSCF5916DSCF5910

DSCF5917

小花のシャクナゲです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4384

コメント(3)

初三さま、、
今、なっちゃんの楽園には、ツツジの花が満開に咲いているんですね。
武田健の皆様も無事に、納骨式が終わり、美味しいお料理をいただき、ご供養なさったことと思います、お疲れ様でした。4月21日.東條初惠、

花ざかりきれいですね。はつみさんの、お仕事が花開いているのかな〜^ - ^私も仕事今年は軌道修正しなくちゃ…頑張ります。22日誠子

東條様、誠子様、今年はツツジが満開に咲きました。剪定時期が良かったのでしょうか? 庭木が茂りこぐって歩いています。22日初三

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム