曙大豆を→収穫しました

| コメント(0) | トラックバック(0)

13日.今朝、一邦さんが、もう「あけぼの大豆」を、取って来ました、少し早いんじゃないかと、私が→先日から.話をしていたんですけど、朝、取ってきてから、収穫するのが少し早かったカナ、、と.言っていました、ので、私も畑に行ってみました、確かにぎっしり味がついていましたが、まだ、まぁるく、、膨らみが少なかったような気がします、カボスは、もう、収穫時期で、とても、おいしそうに、いっぱい、実っていました、ハサミを持っていなかったので、3個ほど、木から手で、もいできました、カボスは、上品な味で、お料理の.何にかけても.アルコールに入れても、とっても美味しいです。ご覧になってください、

 2023年10月13日撮影、東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/12577

コメントする

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アイテム