孫2人に、ラーメンを作ってあげました、

| コメント(0) | トラックバック(0)

3日.「文化の日」午後2時ごろ、孫2人が、遊びに来て→いきなり、ちゃあちゃん、

お腹すいた、何か、食べ物.無いと言われましたので、すぐ.できる「即席ラーメン」に、野菜をいっぱい入れて、キャベツ、にんじん、モヤシ、ニラ、大根の葉、と、シイタケを入れて煮込んでから、ラーメンの上に、卵と.ハムと|棒ネギと、のりを、のせて出してあげました。

孫 2人が、このラーメンは、とって美味しい、これは→「日本一美味しいラーメン」だと、言って喜んで食べていました。☆☆何度も☆何度も、このラーメン、美味しい、♪♪ぐーだと、手をぐうにして、♪親指を立てて、喜んでいました、~~食事の後は、☆デザート☆も添えました。、

ご覧になってください、

 2023年11月3日、文化の日.撮影、東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/12612

コメントする

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

アイテム