南アルプス市櫛形総合公園に出向いてきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

3日.夕方→南アルプス市櫛形総合公園に、孫.弟6歳が、新しく、高級な自転車を両親に買ってもらい、私の車→ヴォクシーのトランクに着けて.公園に、遊びに行ってきました.私も、おともで一緒になって遊びました

お兄ちゃん、9歳は、サッカーボールで遊んで.いました、が、

途中、お兄ちゃんのサッカーボールが、弟のお腹に当たって、痛い.痛いと言って、座ったまま、沈んでいましたが、最後には仲良しができました、夕方暗くなるまで遊んでいたら、ママが、寒くなったからといって、上着を持ってきてくれました、お家に着いたら.もう暗くなっていました、孫2人の、公園で遊ぶ様子を→ご覧になってください、

 2023年11月4日撮影、東條初恵.


 弟が、お兄ちゃんにサッカーボールを、お腹にぶつけられて、痛い痛いと言って、座っていました。夕方病院から帰ってきてパパにお腹を、診て貰いました。、

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/12613

コメントする

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

アイテム