やまなし女性異業種の会→2月定例会の→打ち合わせ会、

| コメント(0) | トラックバック(0)

 6日.午前11時30分より.甲府市アルプス通りの、サイゼリヤに於いて→やまなし女性異業種の会の、2月の定例会の当番と.打ち合わせ会を開催.致しました、 今月は→2月は16日.(金)pm19時よりピュア総合会館に於いて、→「書き初めの会」を.開催します。会員の和出さんが、講師を務めます、

書き初めの会.終了後には→副会長の.花輪文香さん→「茶道教授」が、抹茶をたてて下さいます、抹茶と、美味しい和菓子を.いただきながら→楽しいひと時を過ごしたいと思っております、書き初めの会に→ご出席したい方は.当番の和出さんか.東條迄→お申し出てください.サイゼリアに、お土産の.「ソーセージピザ」を、頼んでおいたのに、家に帰ってきて、ピザを開いたら、びっくり.です→コーンピザに、変わっていました、きっと、間違えたんですよね。、ご覧になってください。.

 2024年2月6日撮影.東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/12768

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

アイテム