鶏さんの、可愛い心の絵を、見てください

| コメント(0) | トラックバック(0)

14日.小学校3年生の孫.男児が、学校から帰ってきてすぐ、私の家に来て→ちゃあちゃん→きょう..鶏さんの絵を書いたから、見てくださいと.言って.私に手渡してくれました。..描いた絵は、まだ未完成ですが、見た瞬間、ニワトリの、心が伝わってきました、よくこんなに上手に.書けたね.と.ビックリして、褒めてあげました、孫の感性が豊かな心、、素直な心に..きっと、ニワトリの心に.なって描いんだナ..と、思いました、私も絵を見て、ビックリしたのは、鶏さんも、大きな口を開けて→→コケコッコーと泣いてる姿は、お口から大きな.声が出てきているような.感じがしました、ニワトリさんの目は、、とっても優しい瞳をしています、頭の→トサカも真っ赤で.よく描けています、まだ未完成ですけど、完成が待ち遠しいです、

♪♪小学校1年生の時. 世界の国旗. ☆☆157カ国を、 1週間で覚えてしまい、東京大学試験会場で、日本で、初めて「1級.3級.5級.試験に」最年小合格」したのは、初めてでした、山梨県の.テテてTVで、放映されました、合わせて、ご覧になって下さい、

2023年9月14日、撮影、東條初恵

鶏さんの、心をご覧になってください

世界の国旗を知る→.最年少の、1級合格者です、山梨県の、てててTvで、放送されますした、

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/12530

コメントする

2023年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別 アーカイブ

アイテム