畑から→ゆずの収穫をしてきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

9日.一邦さんが、今朝、畑から収穫してきたユズは→「器量が悪いユズ」ばっかりで、ビックリしました、今年は、柚の木に、大きな、スズメ蜂が、巣を作っていたから.でしょうか。ボツボツした、→ユズばっかりです。

今朝、南アルプス市の、JA道の駅へ、甘柿の出荷に行って、一邦さんが、帰りに→キュウリを、買って来たそうですけど、袋を開けてみて.びっくり→ 8本入って250円です、これは、夏の→「きゅうり」よりも、安くてビックリ、しました、

テーブルの上に.柿をむいて.くれてありましたので.これから.ゆっくり.ヤクルト1000と、コーヒーでも.いただこうと思っています.ご覧になってください、、

 2023年11月9日撮影、東條初恵.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/12621

コメントする

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

アイテム