身延の帰りに→.中富の.直売所に寄ってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

19日.身延、「富士川.切り絵の美術館」の.帰りに、中富の産直所に.寄ってきました。大きな.1)大きな.じゃがいも 2)にんじん 3)赤大根と 4)きゅうり漬けの素と、5)あけぼの→大豆」と、ヤコメを、買ってきました、家に帰って、早々に→木綿豆腐を使って、夕飯に⇒「湯豆腐」で、いただきました、あけぼの大豆で作った、とうふは、市販のものより、高いけど、豆腐が.硬くてびっくり..まるで.お肉を食べている.感じがしました、、赤大根は.すぐ→ゆずの皮を入れて→3杯酢に、蜂蜜で漬けました、 1日置いたら、シンナリとして、とっても美味しく、仕上がりました、ご覧になってください、

 2023年11月21日撮影当日撮影、

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/12640

コメントする

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

アイテム