眼鏡市場に来ています、

| コメント(0) | トラックバック(0)

8日.眼鏡を→変えようと、メガネ屋さんに来ています、 39歳の時から眼鏡をかけ始め、もう何本取り替えたか.わかりません、若い頃は、列車に乗って、東京の御徒町まで行って、メガネ専門店で.新調してから、上野でショッピングをしたり.おいしいお食事を.食べてくるのが、楽しみでしたけど、歳を重ねると、近くのメガネ屋さんにお願いしに.来ていますが、安くて.びっくりしました、昔は300,000円以上のメガネで、メガネの脇に宝石が、入っていましたけど、今は、シンプルのメガネで、その10分の1の値段に.なりました、出来上がるのも.1週間だそうですので.早くてびっくりしました。
南アルプス市内の眼鏡店内を、ご覧になってください、

 2024年1月8日撮影.東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/12731

コメントする

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ

アイテム