「安全祈願祭」の帰りに→洗車をしてきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

17日.午前.山梨県森林総合コンサルタントの「安全祈願祭」の帰りに、ENEOS太陽で.車を「自動洗車」してきました、車の中に→座っているだけで.あっという間に.きれいになりました、
洗車終了後.タオルで拭いていたら.隣の車の人が.奥さん→こんなに大きな車を.運転しているのですか?と.言われましたが、自分では運転席が高くて、運転しやすいと思っていましたが、側から見ると、年配女性が?と、思っているんだろうなぁと、思いました、きれいに、洗車した車をご覧になってください、
 2024年年1月17日撮影東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/12746

コメントする

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3618.jpeg
  • IMG_3618.jpeg
  • IMG_3618.jpeg