新じゃがいも→カレー味の.ジャガイモ料理です、

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の夜→九州の.大きな→新じゃが芋が、岡島生活館で売って.いましたので、買ってきて、早々に、私が小さい頃.母が良く、カレー味の.ジャガイモ料理を作ってくれて.私は大好物でしたので、毎年→新ジャガイモが、店頭に.出ると飛びついて、買ってきて、母が作ってくれた、料理と、同じような味には、出来ませんが、似かよった味で、挑戦しています、孫たちが、このカレー味の.ジャガイモのを食べるのが大好きで、たくさん作っても.あっという間に.食べてしまいます.

ご覧になってください.

2024年2月27日.撮影.東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/12797

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

アイテム