スポーツジムの帰りに、「餃子の王将に」寄ってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

2月10日.今日は春節です、1週間に1度.甲斐市にある→スポーツジムの帰りに「餃子の王将」に寄って、野菜煮込みラーメンと、ギョーザを、昼食に食べてきました、♪中国の春節♪に、ちなんで→「中華料理」を.食べようと.思ったからです、

春節とは→☆旧正月→中国人が集まる人気の国、日本の「横浜中華街」を.人気の旅行先に選んで→最近変化する。中国で90億人の移動が予想され.旧正月の→過ごし方や.食べ方等を、春節と言います、私も、春節のお土産を、帰りに、1)ギョーザと、2)エビチリを.お土産に、買ってきました、本当は→「横浜の中華街」に、行きたいところですけど、「餃子の王将」で、満足して帰ってきました、

ご覧になってください、 2024年2月10日.撮影.東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/12775

コメントする

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別 アーカイブ

アイテム